FC2BBS

62051
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おはようサン - Bogey-Don

2017/11/22 (Wed) 08:24:58

>のりちゃん
>モザイクは何度も行きましたが夜景を見ながら飲んだのは初めて、
あそこは家族で時々行くんですが、
港が見える席はいつ行っても埋まっていました・・・
今回はオフ会が決まってすぐに予約しました。
>一ヶ月も早く冬が来て残念です・・・
そろそろ冬服を引っ張り出さないと・・・
秋が短かったね~
梅の木の紅葉♪
剪定してしまうのがチョット残念・・それと、
例のBBSの写真、頂きました・・有難う。

今日の写真は、明石GC18番Par5・・11月4日撮影。

こんばんは~♪ - ビビママ

2017/11/21 (Tue) 23:13:53

のりちゃん
聖火、ピンクのグラデーションがきれいですね!
写真をありがとうございます。

>昨日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、冬物を着ても朝はちょっと寒くてカイロが役立ちました^^
これからもっと寒くなりそうで怖い・・・

西脇カントリーに最近よく行かれていますね!
外気温が5度とは・・真冬並みですがもっと
寒くなるのでしょうか!!

今日は午前中、インドガレッスンに行って来ました。

こんばんは - 小町

2017/11/21 (Tue) 17:21:09

のりちゃん
聖人、花びらの濃淡が美しいですね
名前も面白い、どんな状況でつけるのでしょうね。

蓄膿症も風邪を引く前よりも良くなってきてます
ゴルフ場で鼻水が出て大変だったけど帰りはすっかり止まってどうなったのかしらと思うぐらいでした。
このまま治ると良いのですけどね。

週末はもっと寒くなるみたいですね
気をつけましょう。

写真は皆さんも撮ってると思いますがモザイクからの神戸港です

Re: こんばんは - のりちゃん

2017/11/21 (Tue) 18:59:09

小町さん
>写真は皆さんも撮ってると思いますがモザイクからの神戸港です
さすが小町さん、アングルも良いし綺麗に撮れていますね~!
写真をありがとうございます~♪

>蓄膿症も風邪を引く前よりも良くなってきてます
ゴルフ場で鼻水が出て大変だったけど帰りはすっかり止まってどうなったのかしらと思うぐらいでした。
やはりストレスのない楽しい時間が鼻の調子も良くしてくれたのかも♪
このままきっと治るでしょう(^^♪

>聖人、花びらの濃淡が美しいですね
名前も面白い、どんな状況でつけるのでしょうね。
聖人ではなく聖火です^^
季節の良い時期の花はもっと濃淡があるのですが、寒いので
こんな色です^^
名前はどんな状況で付けるのでしょうね^^

今日はいつもの便利屋さんに植木の選定をお願いして
お昼ご飯を出して、切った枝の掃除も手伝いました^^

写真は剪定前の梅の木の紅葉です。

こんばんわ^_^ - tosi

2017/11/21 (Tue) 17:01:23

西脇カントリーは車が通過しましたか?
それにしてもラウンドの頻度が高いです(╹◡╹)

カラオケはリラックスできて良かったです。
風邪も軽くなったようです。
歌ったりおしゃべりするのは喉を鍛える事なのね?

機会を得て、もっと歌いたいです。

赤が増えた聖火をありがとう(*´∀`*)

今日は孫宅に向かってます。

Re: こんばんわ^_^ - のりちゃん

2017/11/21 (Tue) 18:50:08

tosiさん
>カラオケはリラックスできて良かったです。
風邪も軽くなったようです。
歌ったりおしゃべりするのは喉を鍛える事なのね?
カラオケ、喉も鍛えるしかなりの効果があるみたいです(^^♪
風邪も軽くなってお孫ちゃんに会いに行けて良かった♪

>西脇カントリーは車が通過しましたか?
それにしてもラウンドの頻度が高いです(╹◡╹)
西脇カントリーの側は車は通らなかったかも?
ラウンドは週一回ですが先週は週二回でした^^

今日はいつもの便利屋さんに植木の選定をお願いして
お昼ご飯を出して、切った枝の掃除も手伝いました^^

写真は剪定前の梅の木の紅葉です。

おはようサン - Bogey-Don

2017/11/21 (Tue) 05:33:00

>のりちゃん
>今日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、
昨日も西脇までお出かけでしたか・・
もう冬の服装ですよね~
なんだか急に冬が来たので、損した気分です。
聖火♪
写真、有難う。

今日の写真は、モザイクにあるビアホールから見える神戸港の夜景♪

Re: おはようサン - のりちゃん

2017/11/21 (Tue) 18:43:43

Bogeyさん
>モザイクにあるビアホールから見える神戸港の夜景♪
モザイクは何度も行きましたが夜景を見ながら飲んだのは
初めて、綺麗な夜景にうっとりお料理も美味しかったです♪
写真をありがとうございます~♪

>もう冬の服装ですよね~
なんだか急に冬が来たので、損した気分です。
昨日は友達の車に乗せてもらい待ち合わせ場所で少し待って
震え上がりました(^^;)
一ヶ月も早く冬が来て残念です・・・

今日はいつもの便利屋さんに植木の選定をお願いして
お昼ご飯を出して、切った枝の掃除も手伝いました^^

写真は剪定前の梅の木の紅葉です。

こんばんは~♪ - ビビママ

2017/11/20 (Mon) 23:25:58

のりちゃん
>写真は久しぶりに咲いたクイーンエリザベスです。
なんとも言えない良い色ですね!
写真をありがとうございます。

Vトレ、月に一度位しかいけないけれど
声を出すのは気持ちがいいです。

今日は午前中ジムに行って来ました。
写真はグラハムトーマスです。

Re: こんばんは~♪ - のりちゃん

2017/11/21 (Tue) 18:37:20

ビビママ
>写真はグラハムトーマスです。
グラハムトーマス綺麗に咲いていますね!
写真をありがとうございます~♪

>今日は午前中ジムに行って来ました。
ジムがちゃんと続いていますね~(^^♪

Vトレ月一回でも行って声を出せたら良いですね♪

昨日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、冬物を着ても
朝はちょっと寒くてカイロが役立ちました^^
これからもっと寒くなりそうで怖い・・・

写真は聖火です。

こんばんは~☆ - 小町

2017/11/20 (Mon) 17:15:07

のりちゃん
久しぶりに同じ組でゴルフしていただいて嬉しかったです
落ち着いたプレーでとても参考になりました
次の機会もよろしくお願いします。

オフ会後毎日寒い日が続いてます
年末頃の寒さらしいですね和らぐ時があるのでしょうかね、
風邪がぶり返さないかと心配です
着込んでマスクをして防護してます(笑)

百歳体操、良いですね今度教えてくださいね♪

Re: こんばんは~☆ - のりちゃん

2017/11/20 (Mon) 22:48:26

小町さん
>久しぶりに同じ組でゴルフしていただいて嬉しかったです
落ち着いたプレーでとても参考になりました
こちらこそ同じ組で久しぶりにご一緒していただけて
嬉しかったです♪
小町さんこそ半年に一回のゴルフでも、スムーズに違和感なく
回られていてさすがだと感心します!
私はしょっちゅう行ってるのに中々ですが楽しく回れるのが
一番、一緒に行ってもらえることがありがたいですm(__)m

オフ会のあと寒さが厳しいですね・・・
風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね!

今日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、冬物を着ても
朝はちょっと寒くてカイロが役立ちました^^
これからもっと寒くなりそうで怖い・・・

写真は聖火です。

こんにちわ^_^ - tosi

2017/11/20 (Mon) 16:36:16

クイーンエリザベス、さすがです。

松山を生で見たのね?
ギャラリーで行ったの?
私は試合を見に行った事は一度もないです。
目の前で観れるなんて、凄いです^_^

いつものVトレは全員集合で賑やかに盛り上がり
ましたね。

今日は珍しいカラオケに向かってます。
前回は脱臼で休みました。風邪が気になるのですが、
強行します。喉がガサついてるから歌えないかも\(//∇//)\

Re: こんにちわ^_^ - のりちゃん

2017/11/20 (Mon) 22:38:53

tosiさん
>今日は珍しいカラオケに向かってます。
前回は脱臼で休みました。風邪が気になるのですが、
強行します。喉がガサついてるから歌えないかも\(//∇//)\
カラオケ、歌うと風邪の喉も良くなるかも♪
肩の脱臼のお休みを取り返さなくては(^^♪

>松山を生で見たのね?
ネットのテレビで午前中放送していたのを観たのです^^
生で松山君が観たいけれどそんな事は不可能(^^;)

今日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、冬物を着ても
朝はちょっと寒くてカイロが役立ちました^^
これからもっと寒くなりそうで怖い・・・

写真は聖火です。

おはようサン - Bogey-Don

2017/11/20 (Mon) 06:37:43

>のりちゃん
>今日も寒かったですが明日はもっと寒そう、12月中旬のお天気だとか(^^;)
そうですね・・
ゴルフで着るものがもう冬ものですよね?
チョット秋が短かった・・好いシーズンが過ぎちゃいましたね~
クイーンエリザベス、綺麗なピンク♪
写真、有難う。

今日の写真は、夕暮れの神戸港・・
12日、オフ会前夜祭の前・・全員集合。

Re: おはようサン - のりちゃん

2017/11/20 (Mon) 22:32:48

Bogeyさん
>夕暮れの神戸港・・
12日、オフ会前夜祭の前・・全員集合。
観覧車とモザイク、造船所のクレーンも見えていますね~!
久しぶりの神戸港でしたが夜景も綺麗で楽しい時間でした♪
沢山の写真をありがとうございます~♪

>そうですね・・
ゴルフで着るものがもう冬ものですよね?
チョット秋が短かった・・好いシーズンが過ぎちゃいましたね~
今日は西脇カントリーでしたが外気温が5度、冬物を着ても
朝はちょっと寒くてカイロが役立ちました^^
これからもっと寒くなりそうで怖い・・・

写真は聖火です。

こんにちわぁ(^-^) - tosi

2017/11/19 (Sun) 15:41:48

ツワブキの花期は、毎年今頃ですか?
のりちゃんのところでは、食べるより花なのですね?
鹿児島では、茎を食べる物でした(^-^)

買い物があるのですが、外出する気になりません。
風邪のせいでしょうかね?

何気に松山のゴルフを見てます。


Re: こんにちわぁ(^-^) - のりちゃん

2017/11/19 (Sun) 21:57:01

tosiさん
>ツワブキの花期は、毎年今頃ですか?
のりちゃんのところでは、食べるより花なのですね?
鹿児島では、茎を食べる物でした(^-^)
鹿児島では花を観賞するのではなく食べる方が主体
なんですね!
花の時期は毎年この時期です^^

風邪がまだすっきりしないようですね・・・
早く治して下さいね!

松山君午前中少し観ましたがホールインワン、もっと伸ばす
かと思ったのに5位、残念でした。

今日は午後からVトレ、久しぶりに全員集合ビビママも
一緒でした♪

写真は久しぶりに咲いたクイーンエリザベスです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.